花見

4月6日かよい丁公園へ花見に行ってきました。

天気が心配でしたが当日は快晴!春風も気持ち良く絶好の花見日和となりました(*^_^*)   

到着すると人、人、人・・・(+o+)

平日にも関わらず駐車場は埋まっていてなかなか停められず、やっとのことで車を停めていざ桜のもとへ

満開の桜が出迎えてくれました(*^^)v

さっそく桜の下に場所をとって昼食タイム☆彡

みんなとっても美味しそうに食べられており、笑顔溢れる昼食となりました(●^o^●)

昼食後は自由時間

桜並木を散歩したり寝転びながらゆっくりと桜を見て過ごされたりと各々自分のペースで過ごされました。

座って池の鴨を見ていると桜の花びらがひらひらと顔の上に・・・

驚きながらも微笑ましい笑顔につつまれ、何とも風流な時間が訪れました。

その後は楽しみのおやつ購入!(^^)!

お気に入りの一品を選ぶ方、どれにしようかな~と慎重に選ぶ方みんな楽しそうに購入され、美味しそうに食べられておりました。

皆さんすごいいきいきとした表情をされていたのが印象に残りました。

来年もまたこの桜を見に行きたいなと(^<^)と思うほど楽しい一日となりました。

カテゴリー; | タグ: