お問い合わせ
採用情報
Blog
あけましておめでとうございます!
1月12日(木)、毎年恒例!
太宰府天満宮へ初詣に行ってきました。
3グループに分かれて本宮へ参ったあと、自由時間は好きなお店で
好きなものを食べ、お家に梅が枝もち等の土産を購入したりと
ゆっくり過ごしました(^^)
外国からの観光客の方たちも多く、たくさんの人で賑っていました!
今年もよろしくお願いいたします。